エディー・バウアーの2018福袋(開催)

エディー・バウアー楽天市場での福袋発売は、2017年12月21日(木)18時から開始です。エディー・バウアー(楽天市場)の検索窓に「福袋」と入力すると、福袋発見可能です。

 

エディー・バウアーの福袋の人気度は毎年驚かされます。スタートになったら直後に購入する必要があるでしょう。12/22(金)いっぱい迄の受付となっていますが、その前に確実に完売します。

 

エディー・バウアーの福袋とは?

 

エディバウアーの福袋は、一般福袋(メンズ、レディース)とキャリーケース付きのスペシャル福袋の2種類があります。福袋のお値段は、一般福袋が1万2千円で、キャリーケース付が3万円になります(楽天店からはキャリー付は販売されない模様)。

 

一般福袋とキャリーケース付福袋の違いは、キャリーケース付きか無しかの違いだけではありません。福袋の中身が、一般福袋は4点以上の3万円相当品、キャリーケース付の方は、6点以上入りで8万円相当の品物が入っています。

 

ネタバレ福袋ではありませんが、アウターが入った豪華福袋になっています。エディバウアーの福袋は凄い人気ですので、あっという間に完売します。福袋予約手続きもスムーズに行わないと、手間取っている間に売り切れてしまうこともしばしばあるような人気の福袋です。

 

エディー・バウアー(楽天市場)

 

エディー・バウアーとは?

エディー・バウアーというと、アウトドアやカジュアルファッションといったイメージが強いかもしれません。でも、デザインが洗練されていてファッション性も高いので、タウン着として、オフィス着としても十分に楽しむことが出来ると思います。エディー・バウアーの機能性の高さには定評があるので、もちろんアウトドアシーンでも大活躍してくれるはずです。

 

特にダウンジャケットの機能性の高さは、世界的に認められています。じつは世界で初めてダウンジャケットを作り出したのはエディー・バウアーなのです。1936年に発表したスカイライナーというキルト調のダウンジャケットです。アメリカ人で初めてエベレスト登頂を果たしたジム・ウィッタカー氏や、K2登頂を目指したアメリカ遠征隊もエディー・バウアーのダウンジャケットを着用していて、エディー・バウアーの技術の高さが世界に知られることとなりました。

 

ダウンジャケット以外のメンズ、ウィメンズの洋服も充実しています。

 

メンズには、カジュアルなものからオフィスで着られるシンプルなデザインのものまで幅広く揃っています。カジュアルなダウンジャケットやセーター、トレーナー、Tシャツ、パンツなどは、お休みの日のお出かけやアウトドアで活躍してくれるでしょう。さりげなくお洒落なのも良いです。また、オフィススタイル用として、シンプルで落ち着いたデザインのコート、ジャケット、パンツ、シャツ、セーターなども充実しています。

 

ウィメンズにも、カジュアルからオフィススタイル用まで幅広く揃っています。カジュアルな洋服も綺麗目なデザインのものが多いので、大人の女性といった雰囲気です。シルエットも綺麗なので、スタイルが良く見えそうです。オフィス用には洗練されたデザインのコートやシャツ、パンツ、スカートなどが揃っています。

 

洋服以外にも素敵なものがたくさんあります。ベルト、バッグ、スカーフ、帽子や手袋などの小物には、上質なものが揃っています。特にバッグは、機能性の高いものが多いです。また、靴やブーツも機能性が高く、ファッション性も高いのでお薦めです。

 

▼ 福袋予約はここから
エディー・バウアー(楽天市場)

 

 

 

昨年以前のエディー・バウアー福袋

2017福袋は、2016年11月18日(金)に、メルマガ会員限定で先行販売。
実際のメルマガ会員向け発売は、2016年12月5日(月)昼頃に開始案内のメールが届きます(12:54にメールが届きました→あっという間に完売してしまいました)。
また一般向け予約販売は、2016年12月12日(月)正午12時頃と発表。
実際は、朝11時頃の可能性もありますので、そのくらいの時間からスタンバイしておくことをお勧めします。

 

2016福袋は、12/7にメルマガ会員限定福袋販売、12/14に一般向け販売しました。

 

2015福袋から豪華デラックスバージョンの福袋も新たに登場していますので、注目さらにアップです。

 

会員向け販売は、12/1予約開始後、即完売となりました。翌週くらいに、一般向けにも福袋が販売される可能性もありますので要チェック。
⇒ 2014/12/8(月)11時より開始しました。