ビラボンの2018福袋(未開催/以下日程は昨年度)

サーフ&スノーボード系スポーツブランド・ビラボン福袋が、2016年11月22日(火)正午よりメルマガ会員先行予約販売を実施(11/28迄)。

 

2016年11月29日(火)からは、誰でも福袋が買える一般販売(完売)。

 

2017年1月1日(日)元旦0時からは、レギュラー福袋とデラックス福袋が発売します。

 

公式サイトビラボンストア公式通販の検索窓に「福袋」と入力すると、誰でも福袋を見つけられます。

 

ビラボンは、1973年にオーストラリアのクイーンズランド州で発祥したサーフブランドとして知られています。ゴールドコーストにはビラボンの本店があり、多くの人でにぎわっているといいます。

 

機能性の高さからもサーファー達に愛されているビラボンですが、デザイン的にも魅力があるので、サーファー以外の人達からも人気があります。レディースはSEXYな中にもかわいらしさのあるデザインの服が多いです。

 

色も綺麗なので、ビーチだけでなく、街中でも栄えそうです。メンズはクールでかっこいいデザインのものが揃っています。水着やサンダル、帽子などもたくさんあるので、リゾートに行く方にもおすすめのブランドです。

 

ビラボンというと夏のイメージが強いかもしれませんが、実はジャケットやコート、セーターなどもあります。また、スノーボードなどのウインタースポーツの商品も販売していて、世界的な大会なども開催しています。ビラボンは、年間を通して楽しめるブランドとなっています。

 

▼ 福袋予約はここから

 

 

昨年以前

2016福袋は、11/24〜30にメルマガ先行販売、12/1より一般販売、1/1に追加販売がありました。