スポーツオーソリティの2018福袋(開催)

スポーツオーソリティの福袋は、2017年11月22日(水)深夜0時からスタートです。アディダス、プーマ、コロンビアなどのブランドのウェア福袋です。

 

スポーツオーソリティにて是非、詳細をチェックしてみて下さい。

 

スポーツ用品を総合的に扱っているお店の中でも、スポーツオーソリティは特に有名かもしれませんね。なぜかって言えば、やはりイオン系スーパーに出店しているので、お買い物ついでに目にする機会も多いですし、実際に何かスポーツ用品を買おうと思ったら、スポーツオーソリティをまずはチェックしてみる、という人もかなりいるのではないかと思います。

 

スポーツオーソリティはなにせ品揃えが豊富ですし、一般的なスポーツであれば、たいがいそのスポーツグッズを用意してあります。なので、まずはチェックしているお店としては最適ですし、実際のところ、かなりしっかりとした品揃えと、店員さんの知識豊富だったりします。ただの、総合スポーツ用品店の域を超えた感じさえもします。

 

価格的にも良心的ですし、スポーツオーソリティ愛用者が多いのも頷けます。実際の利用者の話を聞くと、知識豊富な店員さんの対応がとても印象的でよかったという声も聞きますし、チームスポーツのユニフォーム等の対応もしっかりとやってくれたという話も聞きました。

 

スポーツオーソリティが実施する福袋も毎年人気があります。各有名スポーツブランドから、各種ウェアの福袋が登場します。男性用、女性用、子供用とありネタバレ福袋でもあるので、家族で揃ってお得な福袋購入ということも可能です。一般的なサイズから売り切れになっていってしまいますので、お早めに。

 

▼ 福袋予約はここから
SPORTS AUTHORITY

 

昨年以前のスポーツオーソリティ福袋

2017福袋は、016年11月22日(火)夜7時からスタート。12月2日(金)にはブランドの追加。
2016月12月31日(土)深夜0時からは、50〜20%OFF初売新春特価が開始。
2017年1月1日(日)元旦0時には、アウトドア用品のスノーピークから7種類のキャンピング用品福箱が登場。

 

 

2016福袋は、11/19スタートでした。