2018スポーツ・アウトドア福袋の攻略法

スポーツ・アウトドア2018福袋日程はこちら

 

スポーツ・アウトドア福袋攻略のために知っておいた頂きたいこと。それは特にアウトドアブランド福袋の場合、その人気振りは凄まじいということです。もしあなたが今までにアウトドアブランド福袋のネット予約をしたことが無かったとしたら、最初はきっと驚きと戸惑いを感じることでしょう。実際に私もそうでした。まさかここまでアウトドアブランド福袋の人気が凄まじいとは知りませんでした。

 

その事実を最初に知ったのは、エーグルの福袋の予約しようとした時でした。いよいよ福袋受付開始時間だと思って、公式サイトにアクセスしようとすると、まったく繋がらないのです。サイトの画面が全く表示されません。これでは、福袋予約どころではありません。何度も何度もアクセスを試みますが、それでもだめ。数十分後にやっとサイトが表示されたと思ったら、「予約完売」の文字が。

 

アウトドアブランド福袋争奪の競争の厳しさににまさに直面した瞬間でした。その後、エーグルもサーバーの補強をし、ここまでサイトに繋がらないということはなくなりました。しかし、福袋争奪が依然激しいという事実は変わりません。発売直後を逃したら、福袋ゲットは不可能と言っていいでしょう。

 

アウトドア福袋は男女問わずに人気があります。男性であっても女性であってもアウトドアブランドの福袋が欲しいと思っていたら、このような現実をあらかじめ覚悟はしておくことが、福袋攻略のためのまずは最低限の知識とも言えます。

 

アウトドアブランド福袋は、基本はオリジナルサイトでの福袋購入となりますが、百貨店やスポーツ&アウトドア総合ショップでも取り扱っている場合がありますので、要チェックです。公式サイトで完売してしまっている場合でも、福袋入手のチャンスとなります。

 

また、公式サイトでは福袋販売をしていなく、百貨店やスポーツ&アウトドア総合ショップでのみ福袋を販売しているケースもあります。コロンビアがそれの例です。コロンビア公式サイトでの福袋発売を待っていましたが、最終的にコロンビア福袋は公式通販サイトでの発売はなし。実店舗と、スポーツ&アウトドア総合ショップでのみの発売となりました。

 

スポーツ・アウトドア福袋にあたっては、福袋購入予定ショップでの無料会員登録を事前に済ませておくことは必須だと思って下さい。福袋発売当日に、会員登録に時間を費やしている暇はありません。その間に、福袋完売になってしまう恐れが十分にあります。出来ることは事前にしっかりと準備をして、福袋発売時間を待つようにしてください。

 

スポーツ・アウトドアの2018福袋記事一覧