ライトオンの2018福袋(開催)

ライトオン(Right-on)の福袋は2017年11月16日(木)正午から予約受付。

レディース、メンズ、キッズ福袋が登場です。

 

福袋は、公式サイト Right-on(ライトオン)にてチェックして下さい。

 

ライトオンと言えば、ジーンズ・デニムを販売している事で有名です。デニム・ジーンズのブランドアイテムはもちろん、オリジナルブランドも展開しています。ライトオンのイメージはアメリカンスタイルなので、ボーイッシュな雰囲気、カジュアルスタイルのアイテムが沢山揃っています。

 

Tシャツなどもアメリカのトレンドを取り入れたような柄のものが多くあります。ジーンズは国内、海外ブランドともに多数取扱いがあるので、ジーンズ・デニムが好きな人にとってはとても良いお店です。

 

家族全員の洋服を揃えられるのもライトオンの良いところです。キッズもレディースも取り扱いがありますので、ファミリーで買い物に訪れる人も多いです。プライベートブランドもトレンドを意識しているものから、着回しやすいアイテムまで幅広く揃えています。

 

プライベートブランドはシューズも用意されていますし、洋服だけでなく雑貨や小物類などもありますので全身コーディネイトも可能です。Tシャツなどはディズニーキャラクターとのコラボアイテムなどもあり、発売するととても人気のある商品です。子供のTシャツは何枚あってもすぐ汚れてしまいますので沢山まとめ買いする人も多いです。

 

ライトオンは中学生や高校生に人気と言われていた時期もありましたが、現在は幅広い世代から人気のブランドです。価格は安いアイテムもありますが、ブランドジーンズなどは高いので、すべてがリーズナブルというわけではありません。良い品物もリーズナブルなものも購入する事ができるお店と言えます。

 

セールが行われている頻度が多めなので、店頭でお買い得アイテムを見つけたり、通販でセール品を購入したりできます。レディースではきれいめカジュアルスタイルに使えるアイテムも揃っています。

 

通販サイトでは、おすすめのコーディネイトなども紹介されているので、それらを見ればおしゃれな着こなし方が分かります。ぜひ参考にしてみてください。

 

▼ 福袋予約はここから
ライトオンオンラインショップ

 

 

 

昨年以前のライトオン福袋

2017福袋は、2016/11/16(水)正午から予約受付しました。