ジギーズの2018福袋(開催)

JIGGYS(ジギーズ)では、2017年12月29日(金)17時より「ニューイヤー企画 まとめ割」を実施します。まとめる程15%、20%、30%とにお得になる企画です。

 

ジギーズショップ/JIGGYS SHOPにてチェック出来ます。

ジギーズの福袋とは?

 

2018年度版のジギーズは、去年度とは違う企画を実施します。それは、「まとめ割」というニューイヤー企画。購入金額が増える程に割引率がアップするという内容です。

 

5千円以上で15%、1万円以上で20%、1万5千円以上のお買い上げで30%の割引になります。2018/1/5(金)16時迄の限定期間での実施となります。

 

福袋とはちょっと異なりますが、ジギーズならではのオリジナリティのあるお得なイベントですね。

 

ジギーズショップ/JIGGYS SHOP

 

ジギーズとは?

ジギーズは、手頃なお値段でカッコイイ服が揃ったメンズ向けのネット通販ショップです。お兄系や渋谷系、ストリート系のハイセンスな服が揃っていて、渋谷の109 MEN‘Sには実店舗もあります。最近ではヴィジュアル系の服やアイテムも扱っていて、個性的なおしゃれをしたい方もリーズナブルなお値段で楽しむことが出来るのでおすすめです。

 

ジギーズでは、お得なセール、アウトレットも常時開催しているので、カッコイイ服がさらに安く手に入ってお得です。前年の服や前シーズンの服はアウトレットになるので、季節の変わり目は特に要チェックです。タダ割では対象商品を3枚買うと1枚分のお値段がタダになるので、こういったサービスを利用して、さらにお得におしゃれを楽しんでください。

 

ジギーズでは、会員ランクが5つに分かれています。年間の購入金額が多くなるにつれてランクが上がり、ポイント還元率、お誕生日クーポンの割引率、月1回の割引クーポンの割引率が上がります。また、シルバー会員以上になると送料が無料になったり、ゴールド会員以上になると先行セールがあったりと、さらにとお得なサービスも用意されています。

 

▼ 福袋予約はここから

 

 

 

昨年以前のジギーズ福袋

JIGGYS(ジギーズ)の2017福袋は、12月17日(土)20時 〜 24時の4時間限定で受付(終了)。再販でもう一度、12月20日(火)20時 〜 24時の4時間限定で受付。12月19日(月)よりシーナのぶっこみ福袋。12月26日(月)からはアクセサリー福袋がスタート。12月30日(金)夜8時からは30%OFFになる福券を発行(〜1/5迄)。

 

ジギーズからは福袋シーズン中に、何回かに渡って、福袋が実施されます。一度チャンスを逃しても、次にまたチャンスが訪れます。でも、油断は禁物ですけどね。
それというもの、ジギーズで実施する「詰め放題福袋」というのは、時間制限があるからです。しかも、たったの4時間の限定販売。その時間帯を逃したらアウトです。
そういったこともあり、ジギーズの福袋ゲットの成功の鍵は事前情報。いつ福袋が開催されるかを事前にしっかりと知っておくことがなによりも大切になります。

 

ジギーズ2016福袋は、12/9-10、12/26-28で実施。