カーターズランドの2018福袋(未開催/以下日程は昨年度)

子供服ブランド「カーターズ」の専門店カーターズランドでは、2016年12月24日(土)より秋冬福袋(男の子向け&女の子向け)の福袋を発売しています。

 

カーターズ・ランドでご確認下さい。

 

最近は、輸入商品が日本でも手軽に購入できるようになっています。インポート服の良さは、日本のデザインにはないものが多く、特に子供服はとてもかわいい服が揃っています。少し個性のある服を子供に着せたいという方には、インポートの子供服はおすすめです。

 

 ネットで見かけるようになったアメリカのブランド子供服「カーターズ」ですが、インポートでありながらお手頃な価格も魅力です。新生児から揃えられており、新生児の服でもセパレートタイプだったり、耳付きのフードがついていたりと大変可愛いのです。

 

カラーも鮮やかな物が多く、さすがアメリカと思います。日本人のベビーには似合わないと思いがちですが、実際に着せてみると、そのかわいさにカーターズにはまってしまいます。生地も丈夫なので、子供服も大変重宝します。

 

 第1子妊娠の時にカーターズの服にはまりました。出産準備でベビー服を検索していると日本にはないデザインに一目ぼれしました。当時は、あまりカーターズは日本に入ってきておらず、ネットで個人店が販売している程度でした。

 

男の子だったため、日本のベビー服はカラーもデザインも豊富ではなく、カーターズでは北欧柄のものや足つきのフリースなどが、当時はないデザインでたくさん購入しました。

 

アメリカでは、リーズナブルで有名なブランドのようで、グアムに行った時はスーパーマーケットにも売っていました。カーターズの服を着せていると、必ず「かわいい!!」と言われ、やみつきになりました。知らないママさんから「どこに売っていますか?」と聞かれる事もあり、それほど目の引くかわいさです。

 

 デザインがかわいいのもあるのですが、子供の動きに邪魔しない作りにもなっています。また、ロンパースも着替えやすく、ジッパータイプは特に使いやすかったです。デザイン自体はシンプルなのですが、日本にないカラーと柄が子供の元気の良さを表わしていて、子供に着せているとママも元気になれるカラーです。日本の子供服が地味だな〜と思っている方には、おすすめの子供服です。価格も安いので、ぜひお子様に着せてほしいブランドです。

 

▼ 福袋予約はここから