あべのハルカス近鉄本店の2018福袋(未開催/以下日程は昨年度)

近鉄百貨店あべのハルカス通販サイト「ハルカススタイル」の福袋が2016年11月16日(水)より販売開始しました。

 

最初は福袋の数も少ないですが、段階的に増えていき、最終的にはかなりの数にのぼります。逐一、新着福袋予定をチェックしておきたいですね。

 

⇒ 2016/12/1(木)より福袋正式スタートとなります。

 

詳細につきましては、ハルカススタイルをご確認下さい。

 

 

展望台で有名なあべのハルカスは、若者向けをはじめ、幅広い年齢層の方々にとって、充実した品揃えのショップになっています。このあべのハルカスのファッション通販サイトがハルカススタイルとなります。

 

ハルカススタイルでは、いろいろな体型に合ったなサイズの洋服を取り扱っています。どんな体型の人でも大丈夫、ハルカススタイルなら好みの洋服が見つかるでしょう。
ハルカススタイルは洋服だけではなく、バッグや靴、インテリア、雑貨、コスメ、べビー用品、メンズアイテムも取り扱っています。家族みんなのファッションアイテムを購入できるサイトです。

 

公式サイトでは、おすすめのコーディネイトなども紹介されていて、とても参考になります。そしてアウトレットアイテムも見逃せません。通販サイト限定のアウトレット品を購入する事ができます。

 

ハルカススタイルでのお買い物は全品送料無料になっています。さらに返品の条件にサイズが合わない場合、イメージと違う場合という理由も可能とされているので、店頭で商品を見ていないからちょっと不安だなと感じても購入しやすいです。

 

あべのハルカスは大阪にしかありませんが、大阪に住んでいなくてもハルカスのおすすめアイテムを購入することができます。

 

取り扱いブランドはINGNIやアースミュージック&エコロジー、iCB、ANAP、EDWIN、オリーブデオリーブなどとっても沢山のブランドが揃っています。毎回特集があるので、特集を見るのも楽しいです。

 

カタログを見ているようにお買い物ができます。商品説明や商品のサイズについての説明もとても詳しく記載されています。これだけ細かく記載されているととても分かりやすいです。新しいアイテムも続々追加されているので、定期的にチェックするのが良いでしょう。ハルカススタイルでぜひお買い物を楽しんでみてください。

 

 

▼ 福袋予約はここから