WEGOの2018福袋(開催)

WEGO2018福袋は、2017年12月12日(火)午後5時にWEGO女性用福袋の再販があります。公式サイト WEGOの検索窓に「福袋」と入力すると見つけられます

 

11月16(木)にWEGO福袋(男女)、12月1日(金)にWEGO福袋女性用、12月6日(水)にWC&PUNYUS&Denime福袋、12月7日(木)にDINGメンズ福袋がありました。

WEGO(ゴーカートオンラインショップ)の福袋とは?

 

WEGOの公式ショッピングサイトである「ゴーカートオンラインショップ」からは、WEGOだけでなく、それ以外にも複数のブランドから福袋の先行予約が実施されます。

 

女性向けだけでなく、男性向けブランドもあるので、男女ともに福袋を心待ちにできます。福袋に入っているアイテム数も多いので、全部は公表していないのですが、主要なアイテムのみはわかる、ネタバレ福袋となっています。

 

ブランド毎に先行予約の開始日が違ったり、福袋の再販もあったりしますので、常にチェックしておいた方がよいショップです。

 

WEGO

 

WEGO(ゴーカートオンラインショップ)とは?

WEGOをメインブランドに持つゴーカートオンラインショップには、他にもWC,PUNYUS、DING、Demimeなどのブランドを揃えています。

 

その中でも一番有名なのが、若者向けファッションブランドWEGO(ウィゴー)。

 

アメリカンチックなスタイルで、東京・下北沢や原宿といったファッションの聖地を中心に様々な利用者に愛されております。どちらかというと、古着的なファッションが好きなユーザーの趣向にあったブランドです。私も下北沢に住んでいた大学生の頃、非常にお世話になりました。今でも仕事で下北沢に行った時にはついつい寄ってしまいます。

 

WEGOの特徴としてはまず、使い方の広さが挙げられます。オシャレなのは当たり前ですが、一つのアイテムで様々なスタイルを表現することができるのがWEGOの魅力であり、他のブランドとの大きな違いになります。

 

WEGOでは、「自分しかできない着こなし方」を追求することが可能であるため、個性を表現することができます。街中で自分が着ているの服と同じ人とすれ違ってしまい、恥ずかしい思いをしたことがある方は少なくないと思いますが、個性を出すことで他の人とは違った個性あるファッションが出来ます。

 

また、それを想定されている金額ですので非常にリーズナブルです。他のブランドで「この2点合わせたらかわいいんだけどな」と思って値札を見てがっかりすることは多々あると思いますが、その心配はありません。ファッションは楽しもうにもお金がかかってしまいますので、そういったところが嬉しいですよね。

 

私は自由にファッションを楽しみたいという方にこそ、WEGOを使って欲しいと思います。学生さんや社会人成り立ての方で個性を出したい方など、是非自分だけのファッションを見つけ出して欲しいなと思います。

 

また新しいファッションに挑戦してみたいという方にもオススメです。ファッションでちょっとした冒険してみたい時でも、WEGOでしたらアイテムの種類の幅が物凄くありますので、いままでしたことのないファッションが見つけられます。仮に冒険してみた結果、思っていたのと違って失敗したなと思った時にも、別のアイテムと組み合わせることで、無駄にならずに済みます。WEGOのアイテムは相性がいいので、意外と思われる組み合わせが意外と良かったりするので、WEGOで新しい自分を表現したい方にはオススメです。

 

 

▼ 福袋を予約