グレースコンチネンタルの2018福袋(開催)

グレースコンチネンタル2018福袋は、2017年12月7日(木)正午12時より開始です。4種類の福袋が登場していますので、グレースコンチネンタルよりご確認ください。

グレースコンチネンタルの福袋とは?

 

グレースコンチネンタルの福袋は、お得感がとっても凄いんです。グレースコンチネンタルからは、1万円福袋、3万円福袋、5万円福袋が登場するのですが、1万円福袋には5万円相当品、3万円福袋には15万円相当品、そして5万円福袋にはなんと25万円相当品の品物が入っているんです。

 

福袋の中身は、ウェアと小物。ちょっとだけネタバレ福袋といった感じです。1万円福袋は2種類あって、もう1種類はシューズ福袋になっています。こちらの福袋もまた気になるところです。

 

完売した福袋から、サイト上から表示が消えてしまいます。5万円福袋は特に人気が高いようです。早めにチェックした方がよさそうです。

 

グレースコンチネンタル

 

グレースコンチネンタルとは?

今のファッションよりも、もっとおしゃれな服を着たい、エレガントでいて個性的な服が好きといったように、お洒落に貪欲かつ敏感な女性というのは少なくないかと思います。そのような女性をターゲットとしているのがグレースコンチネンタルです。

 

グレースコンチネンタルは1997年に代官山の住宅地にショップをオープンしたことが始まりである、日本のファッションブランドです。一見海外ブランドとも見紛うそのデザイン性は、デザイナーたちが世界中を飛び回り、納得のいく素材や想像力を自分の中で昇華させていることを力強く印象づけていることでしょう。公式通販サイトには随所にデザイナーのこだわりが垣間見えるファッションアイテムが豊富に取り揃えられています。

 

グレースコンチネンタルの服は非常に女性的でエレガントなものが多いという特徴があります。これは「本当にファッション好きの為の洋服」をテーマとして掲げていることにも由来しているかと思います。清楚な魅力の中にも個性が光るファッションアイテムの数々は、どれもちょっと人とは違った服を着たいという方におすすめできるものであるといえるでしょう。

 

洋服の種類もカジュアルな時に着られるワンピースから、ちょっとしたパーティーに着用できそうな華やかな物まで豊富に揃えられています。女性的なイメージが強いアイテムが多い印象がありますが、スカートだけでなくパンツやオールインワンなどもあるため、幅広いスタイルが楽しめることでしょう。

 

ちなみにパンツはワイドパンツやアンクル丈のものが多かったり、オールインワンにはリボンやフリルがあしらわれたものがあったりと、女性的な部分を失わないスタイルとなっているのが印象的です。コートやジャケットなどのアウター、バッグやアクセサリーなども揃えられているため、グレースコンチネンタルで全身トータルコーディネートをすることも可能です。

 

少し高いかなと思うものもありますが、自分へのご褒美などに購入してもきっと後悔しないブランドであるといえるでしょう。

 

 

▼ 福袋を予約