ダズリンの2018福袋(未開催/以下日程は昨年度)

dazzlin(ダズリン)福袋がランナウェイチャンネルに2016年11月30日(水)昼12時に登場(12/15終了)。新年、2017年1月1日(日)深夜0時に再び新春福袋としてスタートします。

 

dazzlinオフィシャル通販サイト!RUNWAY channel WEBSTOREにて是非、詳細をチェックしてみて下さい。

 

dfashionにても、2016年12月1日(木)午前0時に発売です。

 

 

ダズリンは、女の子らしい幸せでキラキラする女の子のカジュアルな生活をイメージしたブランドだと思います。カジュアルな中にも女の子らしさが入っていて、着るとワクワクして楽しくなってしまいます。

 

今の流行りを前面に取り入れるというよりも、どこか懐かしいビンテージの香りがするファッションとトレンドをうまくミックスさせているところが他のファッションブランドとは違うところだと感じます。そのため、かわいいのに上品で、どんな年代の人が見ても好印象な万人受けする印象です。両親からも、良い思うわよ、かわいい、とお褒めの言葉をいただきました。なかなか普段はないので嬉しかったです。

 

今どきの流行を取り入れるあまり、肌を見せすぎてセクシーになりすぎたり、生地が着用すると着心地が悪く結局あまり着なかったりというファッションブランドもちまたでは多くありますが、このダズリンの服や小物はかわいく、実用的で、かつ着回しもきいてしまい上品なところが良いと感じます。

 

クラッシックなものが好きだけれど、かつ現代の可愛さもあるファッションが好きな人。上品で着心地の良い服、だけどおしゃれもして周りとちょっと違うなと思わせたい人。かわいくコーディネートしてデートやお出かけがしたい人におすすめのブランドです。

 

私はダズリンの服を実際に購入し愛用しています。今どきの服は奇抜な形や肌を見せるものも多く、少し下品になりがちなファッションも多いけれど、見た目上品だけれど、かつカジュアルにかわいく着れる服はないかと探していた時に出会いました。

 

まるで昔の海外のクラッシク映画から抜け出たような上品なファッションだけれど、普段着使いできて、着ている女の子がキラキラして見えるような服ばかりで、私の求めていたものはこれだと思ったのを覚えています。また、意外とシンプルなので他の服とも合わせやすかったのも購入してみて気付いた良い点です。キラキラした女の子の生活を送る一つのツールとしてダズリンはおすすめです。

 

▼ 福袋 公式サイトで予約はここから
"">
2016/11/30(水)昼12時

 

▼ ファッションウォーカーでも予約可能

2016/11/30(水)昼12時

 

▼ dfashionでも予約可能
dfashion販促促進プロモーション
2016/12/1(木)深夜0時

 

昨年以前

2016福袋は、12/4にランナウェイチャンネルにて予約販売を開始しました。