Zoffの2018福袋(未開催/以下日程は昨年度)

Zoffの2017福袋は、2016年12月20日(火)から販売です。

 

今年の福袋詳細は受付開始しましたら、Zoff(ゾフ)公式通販サイトiconをご覧下さい。

 

眼鏡を購入するときにどのお店で購入するか悩むかと思いますが、私がおすすめするのは「Zoff」です。理由としてはいろいろありますが、何といっても値段が安いことです。5000以下で販売している眼鏡があり、またこの店頭に出ている製品は既製品のため、すぐに着用してお店を退店することが出来ます。

 

ファッションとしてのメガネをする方も大変多くいらっしゃると思いますが、伊達メガネでも問題ない方はかなりの人数がいらっしゃるかと思います。Zoffのターゲットは年配の方よりは若い方向けで、フレームの形や色、デザインなんかがかなりバリエーションがあります。

 

ファッションで使用するメガネにお金はあまりかけられない方は是非どんな商品があるか見てみることをお勧めいたします。レンズに度が入ったいれたメガネを購入する際にも、もちろんZoffがお勧めで、理由は上記と同様にかっこよさ、可愛さが他のメガネショップと比較して段違いなのです。

 

他のメガネ屋さんは、フレームもかなり良い素材を使用されていたり、目が悪い方はレンズがかなり厚くなるので、特殊で高価なレンズを用いるようなことをしています。それはそれで大変すばらしいことなのですが、安価に済ませたい、そこまでのグレードを求めていない方にとっては、いろんなバリエーションのあるZoffは魅力的だと思います。

 

もちろんZoffでも高価なメガネを取扱いしていますし、様々な加工も可能です。メガネのブランドにこだわらない方であれば、ここで問題ありません。ファッションに本当に詳しい方でないと、メガネのメーカーなんてぱっと見ただけでは分かりませんよね。

 

Zoffのたーげっととしては、メガネをかけてもオシャレをしたい、メガネを用いてオシャレをしたいという方で、ブランドにはこだわりがない方にとって最高の環境であり、あなたが求めているデザインや色、フレームの厚さなどに応えられるお店です。どのメガネ屋さんで探そうかなと思ったら、Zoffを一度覗いてみてください。

 

▼ 福袋予約はここから
Zoff

昨年以前

2016福袋は、2015/12/24に開催しました。