シンシアガーデンの2018福袋(未開催/以下日程は昨年度)

シンシアガーデンの2017福袋は、2016年12月26日(月)朝10時より販売開始です。

 

今年の福袋詳細は、シンシアガーデンをご覧下さい(検索窓に「福袋」と入力)。

 

シンシアガーデンでは、オーガニックコスメで有名なコスメキッチンオリジナルブレンドのMAMA BUTTERハンドクリームがあります。

 

天然のシアーバターを使ったハンドクリームはとっても手がしっとりとして、冬の季節になるとあかぎれがしたり、カサカサしたりする手ですが、MAMA BUTTERハンドクリームを使うとしっとりとしてすごく綺麗な手になることができます。私の一番のお気に入りで、ベタつかないところがなんといってもいいのです。

 

ベタつかないのにしっとりとするところがなんとも言えずいい感じで、天然のベルガモットの香りが好きな私にはぴったりの香りです。それも人口の香料は使われていなくて、自然の香料のみ使われているのです。

 

他にもきになる商品としては、同じくMAMA BUTTERのハンドソープやフェイス&ボディークリームがあります。シアーバターは本当に肌をしっとりとさせてくれるので、これからの季節にはぴったりの商品です。

 

他に、シンシアガーデンではのものにオードローズグラースがあります。ローズウォーターなのですが、100%ピュアなローズウォーターで、肌がグイグイと吸い込むような感じがするものです。香りがとてもいいので、オーデコロン代わりとして使ってもいいです。

 

入浴剤もいろいろな香りがあって、楽しむことができるのです。SHIGETAというシリーズはアルミ缶に入っていて、バスソルトになっています。体を温めるのにとてもいい入浴剤を使うと疲れが取れてとてもいいです。その他にMAMA BUTTERシリーズの入浴剤もいろいろとあって、香りを楽しめるようになっています。

 

リラックスできるラベンダーを始め、ローズ&ゼラニウムなどもあります。MAMA BUTTERのクレンジングもかなりいい感じです。優しく肌を洗うことができて、オーガニックコスメらしく余計なものが入っていないので、肌にとっても優しい感じがして、とてもいいです。

 

赤ちゃんからお母さんまで一緒に使うことができるので、いかにお肌に優しいかがわかります。上質な天然のシアーバターを使っているので、潤いがあって、乾燥しがちな肌をしっとりとさせてくれるのです。まずは使ってみると、その違いがわかりますし、つかい心地がとてもいいです。

 

▼ 福袋予約はここから

 

昨年以前

2016福袋は、2015/12/28午前10時に開催しました。