ル・クルーゼの2018福袋(開催)

ル・クルーゼの2018福袋が、2018年1月1日(月)朝9時に、一般販売を開始します。ル・クルーゼにてお見逃しなく。

 

 

会員向けに、2017年12月18日(月)朝9時から会員先行予約でスタート。スタートする前に、ル・クルーゼで会員登録を済ませておていてください。福袋受付スタート後に、福袋詳細が発表されます。福袋販売期間は、12/27(水)迄ですが、その前にすぐに完売終了となるでしょう。

ル・クルーゼの福袋とは?

 

ル・クルーゼでは毎年、まず12月中旬に会員先行予約販売があり、続いて元旦に、一般向け福袋販売が実施されます。

 

ル・クルーゼ2018福袋の種類は全部で11種類となります。1万円福袋、1万5千円福袋、2万円福袋、3万円福袋、5万円福袋とあり、それぞれ2〜3種類ずつの福袋が登場となります。

 

中身についてはネタバレ福袋で、どのような品物が入っているかがわかります。ただし、「鋳物鍋×1点」とか「ストーンウェア(食器)セット×1セット」といった記載のみなとなります。具体的に、どんな製品のどんな色のものが届くかは、届くまでお待ちください、というスタンスです。

 

ル・クルーゼの福袋は、超が付くほどの人気ですので、会員先行販売時も一般向け販売時も、すぐに完売することが予想されます。

 

ル・クルーゼ

 

ル・クルーゼとは?

ル・クルーゼのお鍋は、とにかく色々な料理に使えます。ガス オーブン レンジ 耐熱容器なのでお菓子作りにも活用できる。大きい鍋は、煮込み料理 スープ仕立ての料理でも保温性があるのですぐに冷めない。もちろん炒め物にもいいです。炒めたり焼いたり煮込んだりした後そのままオーブンに入れられるので便利です。

 

層が厚く出来てるのでしっかりとしてます。陶器ですが丈夫です。小さい物はソース、サラダ、ディップ、果物、お菓子作りの器としても焼いてそのままテーブルに出せます。

 

他のメーカーの物と比べても断然見た目のかわいさ スタイリッシュで色合いもポップな原色 特に赤はなかなか調理器具としてはないと思います。今は淡いピンクなんかも出ていてまず色が良くてどれも欲しくなります。他のメーカーだと同じ鍋を2つも持ちませんがル・クルーゼは色違いで欲しくなります。

 

小さい物で形がハートは珍しいと思います。見た目だけで使いづらいと思いますが案外 使い道はあります。ちょっとした小鉢としても 和食で色目がないときにはこの器ひとつ差し色に加えることで全体が華やかで料理も美味しく見えます。

 

すべての商品に蓋が付いてるのもこの商品の特徴だと思います。とても助かります。冷蔵庫に小さい物は入れられます。鍋もコンロにそのまま置いてあってもキッチンに出してあってもインテリアになります。

 

とにかく使い勝手が良いので毎日の料理に使えます。鍋そのまま出すことが出来るのでほぼ出してます。普通の鍋で出すとと無性に見えせっかくの料理も美味しく見えませんが ル・クルーゼは逆に美味しく見えます。

 

ホームパーティーなど人数が多い時も大きい鍋で調理してそのまますぐ出せますし 小さい物は色々な色の物を出して花を飾る様な感じで沢山使います。とってもカラフルで皆喜んでくれます。

 

我が家は食器棚がガラスなのでしまって置いてるだけでもポップな色目が目に届き明るい感じになってます。料理を作って出して洗う。ひとつの鍋で済むのは便利です。

 

 

▼ 福袋予約はここから

 

 

昨年以前のル・クルーゼ福袋

ル・クルーゼ2017福袋は、12月14日(水)昼12時から会員先行で、一般向けは1/1零時開催。

 

ル・クルーゼ2016福袋は、会員向け12/14正午から、一般向けは1/1零時から、福袋開催しました。