グレンチェックの2018福袋(開催)

グレンチェックの2018福袋は、 2017年12月28日(木)午後3時より福袋発売が決定しました。松竹梅の3種類の福袋が登場とのことですので、お楽しみに。

 

福袋予約は、グレンチェックからどうぞ。

グレンチェックの福袋とは?

 

グランチェックの福袋は毎年開催日時が変わるので、なかなか予測が付きにくいのです。今年は、12月下旬に開催ということは決まりましたが、未だ日程の発表まではありません。楽しみに待ちましょう(→12/28に決定)。

 

2018年度版は、松竹梅の福袋が登場することは決定済み。2万円福袋、1万6千円福袋、1万3千円福袋の3種類となります。中身がわかるネタバレ福袋で、どの福袋も70%OFF以上に相当する、非常にお得な福袋となっていますので、乞うご期待です。

 

グレンチェック

 

グレンチェックとは?

グレンチェックは2000年の設立以来、国内外のこだわりの品々を見つけ出しインターネットで販売してきたお店です。日本国内はもちろん、イギリス、フランス、アメリカ、イタリア…など世界中には、ものづくりに深い愛情と情熱を傾けている職人が大勢います。そんな人々が作り出す上質で素敵な品々にグレンチェックは光を当て、この世に送り出しているのです。

 

グレンチェックが扱っている商品は、とてもバリエーション豊かです。財布やバッグを始めとし、ファッション関係ではニット製品やネクタイもあります。その他、時計や靴なども扱っています。それらはどれも上質で、一つ一つ丁寧に作られたものばかりです。

 

そんな数多くの商品の中でも特に人気なのは、英国製ブライドルレザーを使用した二つ折り財布です。ブライドルレザーと聞いても耳慣れない方もいることでしょう。ブライドルとは馬具という意味を持ちます。それでブライドルレザーとは、馬の手綱などを作るのに伝統的に使われてきた丈夫なレザーを指しているのです。

 

このようなレザーを用いて、しっかりとした技術で作り出される財布は、長く愛用したい一品として大変好評価を得ているのです。この他にも、一頭当たりの採取量が非常に少ないコートバンというレザーを使用した財布もとても人気です。きめ細かで滑らかな質感は、一度使い始めると手放せなくなる逸品です。

 

こうした上質の品物を是非、お父様やご主人様、恋人へのプレゼントにしたいという方も多いことでしょう。グレンチェックではそんな方のためにも嬉しいサービスをおこなっています。

 

希望をすれば、財布の内側に名前を刻印してもらうことができるのです。しかも無料でおこなってくれます。インターネットで注文する時に、入れて欲しい名前のアルファベットや字体を伝えるだけで可能です。またギフトラッピングのサービスもあります。様々な種類のラッピングがありますので、用途に合わせて選ぶことが出来るでしょう。

 

このようにグレンチェックは頑張った自分へのご褒美、そして大切な方へのプレゼントを探している方にぴったりのお店と言えるでしょう。グレンチェックなら、きっと職人のこだわりを感じる上質な一品を見つけることが出来るでしょう。

 

▼ 福袋予約はここから

 

 

昨年以前のグレンチェック福袋

グレンチェック2017福袋は、10月26日(水)にメンズアパレル福袋、11月11日(金)に秋冬スタイル福袋から開始。12月22日(木)にサスペンダー福袋とアルパカ福袋、12月28日(水)夜6時からは、英国風福袋とビジネス福袋。

 

グレンチェック2016福袋は、12/25と1/1より開催しました。