福助の2018福袋(開催)

FUKUSUKE(福助)の2018福袋は2017年12月2日(土)PMAM7時から開始となります。福袋が公開になりましたら、福助(楽天市場)にて是非、詳細をチェック下さい。女性用、男性用、子供用の全部で16種類の福袋が登場しています。

福助の福袋とは?

 

福袋からは、毎年沢山の種類の福袋が発売されます。男性向けと子供向けに関しては、ソックスの福袋。女性向けには、ソックスだけでなく、ショーツやタイツ、ストッキングの福袋も含まれています。

 

男性用もソックスだけと言っても、カジュアルソックスもあれば、ビジネスソックスもありますし、スニーカーを履くとき用のスニーカー丈ソックスもあったりします。いろいろな種類のソックス福袋があるわけです。

 

このように福助の場合は、福袋に中身が何かであるかはハッキリとわかるネタバレ福袋になるわけです。人気の福袋となるので、すぐに売り切れサインが表示されたり、表示自体から該当の福袋が消えたりしますが、再販も繰り返しますので、そのたびに再び予約可能になります。諦めずに、こまめにチェックしてくださいね。

 

福助(楽天市場)

 

福助とは?

福助のストッキングは、女性ならば誰でも目にしたことがあるほどお馴染みですよね。明治15年に足袋装束卸問屋としてスタートした福助は、ストッキングや靴下などのレッグウェアを製造販売するメーカーです。

 

もちろん、そのルーツとなる足袋も販売していますが、ストッキングの方が今の女性には馴染み深いかもしれませんね。

 

福助のストッキングでは、1991年からのロングセラーとなっている「満足」シリーズが有名です。きっと、一度は履いたことのある女性も多いでしょう。素肌っぽい自然な感じが人気のシリーズです。リーズナブルなのに伝線しにくくて丈夫なので、長年愛用している方も多いようです。

 

「満足」シリーズ以外にも、様々なニーズに合わせたシリーズが用意されています。ストッキングは、TPOによって選ぶものも違ってくると思います。お仕事の時にはシンプルなものを、お出かけの時には少し遊び心があるものやお洒落なものを、披露宴などパーティーの時には華やかなものを・・・といった感じです。

 

また、冬の寒い時には冷え対策になるような暖かいタイツを、足のむくみやすい方は引き締め効果のあるものを・・・と機能性も求められると思います。福助には様々なタイプのストッキングやタイツがあるので、それぞれのシーンに合わせて選ぶことが出来ると思います。

 

また、押切もえさんや蛯原友里さん、益若つばささんといった女性に人気のファッションリーダー達がプロデュースしたシリーズもあり、人気がありますよ。

 

▼ 福袋予約はここから
福助(楽天市場)

 

 

 

昨年以前の福助福袋

2016福袋は、12/4午前11時より開催しました。福助の福袋は毎年人気です。