フリーステッチの2018福袋(未開催/以下日程は昨年度)

フリーステッチの2017愛犬用福袋は、2016年12月28日(水)朝9時から開始です。

 

時間になりましたら、ペットグッズのセレクトショップ「free stitch」でご確認下さい。

フリーステッチの福袋とは?

 

フリーステッチの福袋は、非常に珍しいです。福袋のオーダーひとつひとつに対して、スタッフがあなたのワンチャンに合ったグッズを詰め合わせてくれる、まさにオーダーメイドの福袋なんです。

 

したがって、福袋注文時に、あなたのワンちゃんの犬種・性別・毛色も書いて下さいと記載されています。サイズについては選択するようになっています。こうなるとネタバレ福袋以上のネタバレ感と言いますか、これ以上にない福袋ですね。

 

例年、1万円福袋、2万円福袋、3万円福袋、5万円福袋と、その年に合わせた金額の福袋(2018年度版だったら、201,800円福袋)が発売されます。価格の約2倍の価値の商品が入ります。

 

ペットグッズのセレクトショップ「free stitch」

 

フリーステッチとは?

愛犬家の方にとって犬のいる暮らしを、なにより犬自身が豊かで快適な暮らしをしたい、させてあげたいといった思いを抱く方が多いことでしょう。しかしいざ犬のためにあれこれ購入しても一つ一つの個性が際立ちすぎてなんだかデザインの統一感が無かったりといった悩みを抱えている方も少なくないかと思います。

 

そのような方におすすめな通販がフリーステッチです。フリーステッチはドッググッズ専用の通販サイトですが、その特徴はスペシャリストたちの手によって考え抜かれた自社商品だけでなく、国内外からこれだと思う品を集めて販売していることにあります。

 

より愛犬のためになる商品ならば自社製品以外にも販売するという、まさに愛犬のための通販サイトといっても過言ではないでしょう。撮影会や里親探しのサポートなど、チャリティ活動に積極的なのもまたフリーステッチの特徴です。

 

どのようなドッググッズがラインアップされているのかというと、フードやおやつといった口に入るものは勿論、ディッシュトレイなどの食器やグルーミングのシャンプー・リンス、デンタルケア用品など幅広いものを取り揃えています。

 

トイレタリーやキャリーバッグ、おもちゃなども用意されているため好みが合えば必要なものはすべて揃うと言えるでしょう。どの商品もシンプルかつ機能的なため、部屋のインテリアを邪魔することなくお洒落にまとめることが可能です。

 

また、商品のラインナップが豊富なだけでなく、フードならならばドライフードだけでなく缶詰や生食が用意されており、子犬用や肥満犬用、妊娠授乳期間用など細分化されているため愛犬の状態によって選択することが可能となっているというのも魅力的なポイントです。

 

フリーステッチは愛犬には良いものを与えたい、愛犬のいる暮らしをもっと素敵にしたいと考えている方にはおすすめできる通販です。ギフトラッピングなども用意されているため、ご友人のわんちゃんへのプレゼントにも喜ばれることでしょう。

 

 

▼ 福袋予約はここから

 

昨年以前のフリーステッチ福袋

2016福袋は、12/25午後7時から、福袋開催しました。