ニールズヤードレメディーズの2018福袋(開催)

ニールズヤードレメディーズの2018福袋の一般販売は、2018年1月3日(水)朝10時に開始となります。ニールズヤード レメディーズから是非どうぞ。2017年12月19日(火)午後2時から開始した会員先行販売は、12月22日に完売済み。

 

ニールズヤードレメディーズの福袋とは?

 

ニールズヤードレメディーズの福袋は、例年、最初にメルマガ会員先行予約販売があり、年が明けてから一般販売が行われます。以前は、一度購入歴がないと会員になれないようでしたが、現在は誰でも公式サイトよりメルマガ会員になることができます。

 

従いまして、事前に無料会員登録を済ませておけば、あなたも先行予約販売の案内がメルマガで届きます。福袋は毎年、4〜5種類登場します。

 

ニールズヤード レメディーズ

 

ニールズヤードレメディーズとは?

ニールズヤードレメディーズは、1981年にロンドンで生まれたブランドです。健康と美容に良い商品を沢山取り扱っていて、コスメやエッセンシャルオイル、ハーブティーやレメディなどが主な取り扱い商品です。

 

植物のパワーを最大限に発揮できるように製品開発に取り組んでいて、オーガニック原料を使用しています。遺伝子組み換え原料や合成香料や保存料、石油系の鉱物油などは一切使用していないので、安心して使うことができます。

 

ナノテク成分も配合されていないので、肌のバリア機能を守ったスキンケアができます。製品に使われる原料は。自社の農園で作られています。農園と研究開発の場所、そして製造工業が1ヶ所に集結しているので、すべての工程をしっかり確認しながら製品が完成しています。

 

自然環境にも配慮して製品開発をしているので、地球にやさしい製品となっています。肌につける化粧品は、どうしても美容効果の高いものを選びたいと思う人が多いですが、実は植物にもビタミンやアミノ酸などの成分がたっぷり含まれているので、オーガニックコスメでもお肌のアンチエイジングはしっかりとできます。

 

最先端の美容成分に頼らなくてもお肌の美しさを維持することができます。肌に負担をかけてしまう成分が配合されていないのがニールズヤードレメディーズの化粧品なので、使えば使うほどお肌の調子が改善していくのを実感できます。本当に効果のあるオーガニックコスメを目指しているので、最先端のエイジングケアなども可能な製品が揃っています。

 

例えばニールズヤードレメディーズの中のフランキンセンスシリーズはエイジングケアに最適なシリーズとされています。香りもとても良く癒されながらスキンケアができます。

 

いつまでも若々しいお肌を維持していたいと願う人のためのシリーズです。目元用の保湿クリームなどもあり、部分的な悩みにもしっかりアプローチしてくれます。ホワイトティーシリーズは紫外線のダメージケアが可能な商品です。

 

紫外線を浴びてしまったお肌にシミができるのを防いだり、シワなどができにくくなるような働きかけをしてくれるシリーズです。透明感のあるお肌になれると人気です。

 

パルマローザシリーズは肌の皮脂バランスが崩れている人におすすめのシリーズで、このシリーズで皮脂バランスを整えることで肌荒れを予防したりできます。ニキビの改善にも役立ちます。このように色々なシリーズがあるので、お肌の悩みに合わせてぴったりのアイテムを使ってみてください。

 

 

▼ 福袋予約はここから

 

 

昨年以前のニールズヤードレメディーズ福袋

ニールズヤードレメディーズ2017福袋は、2016年12月26日(月)正午12時から会員先行販売(12/28+終了)。一般販売は、2017年1月3日(火)朝10時に開始。2017年1月6日(金)には追加福袋。

 

ニールズヤードレメディーズ2016福袋は、12/25(金)にメルマガ会員限定販売を実施し、01/03(日)朝10時に一般販売いたしました。