ザ・ボディショップの2018福袋(未開催/以下日程は昨年度)

ザ・ボディショップ(THE BODY SHOP)の2017福袋は、2016年12月22日(木)朝10時にラッキーポーチ福袋、2016年12月26日(月)朝10時にラッキーバッグ福袋が販売されます。

 

福袋詳細は、ザ・ボディショップをご覧下さい。

 

ザ・ボディショップと聞くと女性なら一度はお店を目にしたことがあるのではないでしょうか。ケア用品のお店は沢山ありますが、ザ ボディショップは他店とはやっぱり違うなと思わせてくれるところがいくつかあります。

 

人気ショッピングビルに入っているザ・ボディショップは、ポップな外観で可愛らしく展示しているので、つい気になって立ち寄ってしまいます。近年よく見るケア用品店はモノトーンやオーガニックを売りにしているからか、シンプルで色味の少ないお店が多いので、高級そうで入りにくい封息があるのですが、ザ ボディショップはとても明るく入りやすい店内です。

 

そして、以前はザ・ボディショップというと、ボディークリームのイメージが強かったのですが、ヘアケアやフェイシャルケア、メイク、メンズ向けの商品も揃っており、贈り物を選ぶときにはとても便利です。値段も他のメーカーより少し安いので、幅広い年齢層にも手に入りやすい商品です。

 

私が気に入って使っている商品はボディークリームとフェイシャルオイル、ヘアトリートメントです。どれも共通して言えるのは香りがとても良いのです。香りが独特できついボディークリームだと子供が嫌がるので、自分もリラックス出来て、ほのかに甘く香るものを探していたので最適でした。

 

クリームはバニラやココナッツなど甘い香り、ベリー系のさっぱり甘い香り、柑橘系のさっぱりさわやかな香り、男性用にはミントの清涼感のある香りのものもあります。育児に必死になるあまり自分のお手入れを怠っていたので、ザ ボディショップの商品でまた以前のようなしっとりしたお肌を目指しています。

 

フェイシャルオイルは感想肌にとてもよく、おいるなのにスーっとなじみベトベトしないので朝晩にサッとぬれます。ヘアトリートメントはドライヤー前に付けてそのまま乾かすタイプです。香りも髪が揺れるたびにふわっと香り髪の傷みを抑えて艶を出してくれます。

 

他のお店ではこんなに種類が無かったり、気に入る香りがなかったり、値段も高すぎたりするのですが、ザ ボディーショップの商品は手に入れやすいのでないでしょうか。私は高校生の頃から愛用してハンドクリームから始まり、今は育児をしながらスキンケアを楽しむ主婦です。

 

商品のバリエーションが豊富なことでいろんな方に愛される商品と思います。今は育児をするようになって以前よりザ ボディショップの商品がもっと好きになりました。時間無く手があかない時もササッとぬれて疲れた体を癒す香り、綺麗になっていく肌を見ると出産後のママ達にもっとおすすめしていきたいです。

 

▼ 福袋予約はここから

 

 

昨年以前

2016福袋は、2015/12/22と2015/12/25に分けて開催しました。