アスビーの2018福袋(未開催/以下日程は昨年度)

ASBee(アスビー)では、2017年1月1日(日)朝10時から「ネット限定初売」を実施。そのイベント内で、メンズ用ティンバーランド福袋が登場します。


 

靴のネットショッピング ASBeeを是非ご覧下さい。

 

街でよく見かけるシューズ専門店のアスビーは、実はあのABCマートに匹敵するほどの大手のシューズ専門店です。ABCマートと比較すると、取り扱いブランドの豊富さはアスビーが多いのが特徴です。

 

もーぶすやフレッドペリーはABCマートには取り扱いが無い為、アスビーで購入する事が出来ます。さらにレドウイングやティンバーランド、ドクターマーチンなどの値段の高いブーツの取り扱いも多く若者にも人気の理由の一つです。リーガルやクラークスなどのビジネスシューズも取り扱いがあるので、フォーマルな格好が好きな人にはおすすめです。落ち着いた人にも気軽に利用する事が出来ます。

 

様々な所にあるアスビーのショップですが、出来る限り安く購入するにはアウトレットの店舗を利用する事です。アウトレットにもアスビーは店舗があるのでアウトレットの店舗で購入すれば通常より安い値段で購入する事が可能です。

 

私の近所にあるアウトレットモールには、アスビーのアウトレットショップが入っています。安い値段でアスビーの魅力の一つである取り扱いブランド数の豊富さを感じながら靴を選べるのはとても魅力です。その他にもアスビーで買い物をする方法として通販サイトで購入する事が出来ます。

 

アスビーの通販サイトでは、WEB通販限定価格ですので、ネットでしか安く購入する事が出来ない靴もあります。ブランドシューズとして有名なプーマやアディダス、リーボック、トップバリューなどがセールとして販売されています。

 

品揃えは2000種類以上を誇り、アスビーの通販サイトは3000円購入以上で送料も無料になるので無駄なお金を払う心配もありません。会員登録をする事で、5パーセントのポイント還元も魅力の一つです。

 

ネット通販の魅力の一つは自宅でゆっくりお気に入りのシューズを見つける事が出来る点です。アスビーの豊富な種類からお気に入りのシューズを見つけるのも楽しみの一つです。

 

しかし実際に履いて確かめる事はネット通販では出来ない事で、アスビーのショップに行かないと履いてみた感じや歩行感、雰囲気がつかめないので注意が必要です。実際に店舗で靴を試してから、ネット通販でお得に購入するという方法もありかと思います。アスビーの取り扱いの豊富なブランドからお気に入りの靴を見つけて下さい。

 

▼ 福袋予約はここから

 

 

 

昨年以前のアスビー福袋

2016福袋は、12/25より開催しました。