アルマードの2018福袋(未開催/以下日程は昨年度)

アルマードの2017福袋は、2016年12月26日(月)朝10時に販売されます。

 

福袋受付開始したら、【アルマード】をご覧下さい。受付開始後に福袋ページが公開される予定になっています。

 

美容の世界というのは日進月歩であり、日々新たな素材や方法が生み出されています。その中でも馴染みのある素材を美容に用いるという斬新な美容製品を生み出しているのがアルマードです。

 

アルマード最大の特徴といえば卵殻膜を用いた製品の数々です。卵殻膜とは卵の内側に薄く張っている膜のことで、ゆで玉子の殻を剥くときに玉子にへばりついていることがある薄皮のようなものです。

 

料理における卵殻膜の存在はなんとも煩わしいものですが、へその緒などで繋がっていない卵が雛として孵化するための栄養を蓄えておくという本来の卵においては非常に重要な存在なのです。

 

そんな卵殻膜に着目したアルマードの製品はというとサプリメントやスキンケア用品、更にはマスカラや口紅といったメイクアイテムと幅広く美容と健康を支えています。卵殻膜の主成分はたんぱく質であり、それ以外にも肌に良いということで有名なコラーゲンやヒアルロン酸、人の肌や髪に近い18種類のアミノ酸が含まれています。

 

美しい肌や髪になるために欠かせないシスチンというアミノ酸が豊富に含まれているというのも特徴的で、このシスチンという成分は体の中に取り込むことによってL-システインという成分に変化します。

 

このL-システインはシミやソバカス対策に用いられる美容製品に含まれていることが多いということもあり、聞き覚えがあるという方も少なくないでしょう。

 

アルマードの商品の中でもサプリメントは特に注目を集めているのですが、錠剤タイプや青汁とその形状も様々です。特にドリンクタイプのものは飲むだけでV型コラーゲンをサポートすることができ、更に不足しがちな鉄分やセラミド、昨今話題のプロテオグリカンなど女性に嬉しい成分がふんだんに盛り込まれています。

 

個人差もありますが飲んだ翌日には肌のハリを実感できるため、即効性を求める方にはおすすめです。アルマードは新素材である卵殻膜を試してみたい、ハリのあるお肌を取り戻したいと考える方におすすめできると言えるでしょう。

 

▼ 福袋予約はここから

 

昨年以前

2016福袋は、2015/12/28午前10時に開催しました。