アモスタイルの2018福袋(未開催/以下日程は昨年度)

昨年のアモスタイルの2017福袋は、2016年12月25日(日)から開始です。

 

ブラ&ショーツ福袋となっていますが詳しくは、アモスタイルでご確認下さい。

 

アモスタイルではとても可愛い感じのランジェリーが取り扱われています。ブラとショーツのセットなどが主ですが、実際にアモスタイルで購入した時には、セールスパーソンの女性がフィット感などを確認してくれて、他のサイズも試したりすることができたので、とても良かったです。

 

私はストラップレスのブラをアモスタイルで買ったのですが、ストラップレスのブラジャーはずり下がることが多いので、それが起きないようなデザインのものと、アンダーが少し小さめのものを選びました。色はベージュで透けている服でも大丈夫なように選びました。

 

ブラはカラフルなものが多く、フリルやレースがふんだんにあしらわれたものが多いのです。見た感じ、若い人向けのようで、値段も買いやすいので、若い人にはとてもいいと思います。

 

スロギーというブラジャーが出ていますが、ノーブラよりも気持ちがいいと評判で、日中、ブラジャーをつけるのが嫌だというような人にも抵抗なく身につけることができるようなデザインになっていて、着心地もとてもいいものです。

 

もともとトリンプ系列のブランドで、ちょうどWingがワコールにあるような感じで、トリンプにアモスタイルがあるというような感じです。

 

とても可愛いデザインのものが多いので、女子力アップに効果がありますし、気持ちも明るくなって着心地も良く、リーズナブルな値段で買えるので便利なショップだと思います。

 

アモスタイルという名前には何か特別なものを感じますし、すごくウキウキしたような気分になれます。アモスタイルで買ったブラはとても可愛くて、誰に見せるわけでもないのですが、自分が楽しむためにとてもいいものです。

 

アモスタイルはランジェリー専門のショップなので、ブラジャーやショーツを始め、部屋着も揃っていて、どれも素敵で入りやすいお店が多く、見ているだけでも楽しい気分になれます。私はアモスタイルが大好きで、これからも買いたいと思います。

 

 

▼ 福袋予約はここから
AMO'STYLE 公式通販サイト

 

 

昨年以前のアモスタイル福袋

2016福袋は、2015/12/26に福袋の存在を発見しました。